【釣行記録】東京湾 ビッグベイトゲーム(2022年12月下旬 – シーズン6戦目)

今年最後の釣行。

目次


○釣行記録

各遊漁船のブログでもなかなか渋い状況が続いているようだったので厳しいことは覚悟してたけどやっぱり厳しかった。
3人で朝から投げ続けてアタリなし。チェイスが1,2回あったけどどれもバイトまでは至らず。
鉄板バイブを早巻きすればコノシロを拾うことはできたのでベイトはいるみたいなんだけど、肝心のスズキがいなかった。
あまりにもビッグベイトで釣れなくてコノシロの泳がせもやってみたけど、連れたのは1mオーバーのサメだけだった。

年内はこれで釣り納め。
昨シーズンは年を越してからもしばらくビッグベイトでの釣果があったみたいなので、もし来年波が来てたら再チャレンジするかも。
まぁ外房の青物に切り替えていこうかな。。


○釣果

なし


○使用したタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です