ANA SFC修行 第11回

SFC修行第11回。今回は修行というよりただの旅行。

日付 出発時刻 到着時刻 予約クラス 価格 獲得PP PP単価 獲得マイル 備考
10/2 16:25 静岡 18:05 札幌 SVP28 22670 1880 12.06 1073 -
10/5 10:50 札幌 12:40 静岡 SV28 16870 888 19.00 643 -

復路もプレミアムクラスにしようと思ったけど時間が合わなかった。

静岡から札幌へ

平日だったので機内は空席が多かった。

夕食には少し早かったため機内で出たのは軽食。

札幌から静岡へ

当日静岡空港では何かイベントが行われていたようで親子連れで賑わっていた。

次回に向けての反省点

残り期間が短いので早めに航空券をおさえよう。

PPの獲得状況

残り4ヶ月。月1でプレミアム路線乗ってれば年末には達成できるか。。。
沖縄への航空券が高騰してて辛い。

獲得PP 費用 PP単価 獲得マイル
35387/50000 403,020 11.39↑ 20401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です