ANA SFC修行 第12回

SFC修行本目。今回はプレミアムクラスで往復するだけの空飛ぶネットカフェ。

10月頭でやるはずだったんだけど台風18、19号の影響でまさかの2回延期になった。

日付 出発時刻 到着時刻 予約クラス 価格 獲得PP PP単価 獲得マイル 備考
10/21   13:20 静岡   15:50 那覇   SVP28 23,620  2557  9.24  1347 
10/21   18:00 那覇   20:05 羽田   SVP28 29,730  2422  12.27  1263 

静岡から那覇へ

静岡空港までは安定のリムジンタクシーで移動。

月曜の昼から那覇行く奴なんていなかったようでお客さんは自分一人だけ。

出発は台風20号の影響か仕様機の到着が遅れ10分ほど遅れた。今年台風来すぎでしょう、、、

那覇着

那覇空港に着陸した後も他の飛行機で混み合っていて飛行機から降りれたのは予定よりやく20分遅れ。
こういうことがあるから攻めた修行プランは立てられない。

到着後はANAのラウンジでビール飲みつつ本を読んで過ごす。

那覇からセントレアへ

ANAのキャンペーン期間だったようでジョン・マスター・オーガニックのヘアケアとリップクリームをがもらえた。

これも台風でフライトが変更になったおかげ。

あと那覇空港のANAラウンジが新しくなってた。

次回に向けての反省点

今回は行きも帰りもプレミアムクラス。

機内でご飯を食べ、本を読んで寝たくなったら寝る、ラウンジで酒を飲む。空飛ぶネットカフェ状態。

既にSFC取得までの航空券は取得しており、もう空飛ぶネットカフェをやる予定はないんだけど暇と金を持て余したらやるのも悪くない。

PPの獲得状況

これでのこりやく10000PP。もう少し。

獲得PP   費用   PP単価     獲得マイル
40366/50000   456,370  11.31↓   23011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です