ANA SFC修行 第14回

SFC修行14回目。東京で友人と遊ぶために修行。

日付 出発時刻 到着時刻 予約クラス 価格 獲得PP PP単価 獲得マイル 備考
11/30   8:40 名古屋   11:05 那覇   SV28 15,960  1213  13.16  757 
11/30   13:05 那覇   15:20 羽田   SV28 10,510  1476  7.12  922 

名古屋から那覇へ

久しぶりの往路セントレア利用。早朝5時の空港行きバスに乗る。

いつも思うけどセントレアの保安検査場は利用者に対して少ない。

セントレアからは早朝8時頃発の飛行機しか基本的に乗らないので、もしかしたらこの時間が混んでるだけなのかもしれないけれど。

那覇着

めちゃくちゃ暑かった。

出発時の中部の気温は10度以下だったのに那覇の気温は25度。

寒さ対策でセーターやコートを着てたせいでひどい目にあった。

東京に行くとまた10度台になるので荷物として預けるのも気が引けた。

結果コートとセーターを抱えてソフトクリームを食べながら待つことに。

那覇から羽田へ

特になし

次回に向けての反省点

あと1回那覇に行くのだけれど次は温度差が少ないことを祈る。

PPの獲得状況

ついにここまで来た。

PP単価は11.2,3で着地しそう。

一桁台を目指したわけでもないし、旅行や関東への移動に那覇を挟む形での修行だったのでまぁこんなものか。

獲得PP   費用   PP単価     獲得マイル
47811/50000   526,870  11.02↓   26959

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です