ANA SFC修行 第15回

SFC修行15回目。ラスト修行

日付 出発時刻 到着時刻 予約クラス 価格 獲得PP PP単価 獲得マイル 備考
12/27   16:10 名古屋   18:40 那覇   SV28 36,060  1213  24.78  757 
12/27   20:55 那覇   23:05 羽田   SV28 10,310  1476  6.99  922 

名古屋から那覇へ

強風のせいで電車が遅延していたため、出発に間に合わないんじゃなかとかなりヒヤヒヤした。

年末で規制する家族連れの方が多く空港内はそこそこの賑わい。

翌日(土曜)だったらもっと混雑していたかと思うと、一日早めておいて正解だった。

那覇着

前回ほどではないがやはり暑い。

そして修学旅行生がいない。時期を考えれば当たり前なんだけど、那覇空港で修学旅行生を見なかったのは久しぶり。

年末年始をわざわざ東京で過ごそうという人は少ないらしく空港内はいつもより空いていた。

那覇から羽田へ

久しぶりにエコノミーの最前列が取れた上に、隣に誰もいなかったためかなり快適な空の旅だった。

PPの獲得状況

プラチナ達成。あとはSFCカードを作るだけ。

カードを新しくするとvpassのクラスが初期化されそう、かつ来年はまだvpassのクラス制度が有効なのでSFCカードに切り替えるタイミングは要検討。

vpassのクラスが初期化されなければ即発行なんだけど詳しいことはよく分かってない。

PP単価は11.23で着地。

獲得PP   費用   PP単価     獲得マイル
50500/50000   567,240  11.23↑   28638

長い戦いだったが無事終了を迎えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です