【釣行記録】東京湾 ビッグベイトゲーム(2021年10月初旬 – シーズン3戦目)

今シーズン 3 戦目のビッグベイトゲーム。

目次


○釣行記録

前日まで台風のせいで海が荒れていたため、釣果への影響を気にしつつのシーズン3戦目。
船はオーシャンマスターさんで久しぶりの午前便。

台風一過で天気もよく、海も落ち着いていて絶好の釣日和。
ただしコンディションが良かったのは釣り人側だけだったらしい。

コノシロの絨毯はできておりいつ釣れてもおかしくなさそうな雰囲気なのに肝心のシーバスからの反応がなかった。
トップのプラグやダヴィンチにチェイスは何度かあったのだけれど、結局最後までノーバイト。
雲ひとつない快晴だったのもあまり良くなかったのかな。。

ボウズで特に得られたものもなかったから記録として残すか迷ったけど、来年以降の参考のために残しておく。


○釣果

なし


○使用したタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です