【釣行記録】東京湾 ビッグベイトゲーム(2022年12月下旬 – シーズン5戦目)

シーズンもそろそろ終盤の5戦目。

目次


○釣行記録

前回はいい思いをしたのでどうにかこのまま波に乗りたい5戦目。

が、うまくはいかず。風が強くそもそも釣りがしづらい上に、魚の反応もすこぶる悪い。
同船した友人のルアーに一度だけチェイスがあったけれどそれっきりだった。

そのうえ風が収まらずビッグベイトでの釣りは途中で断念。ミノーを使った穴撃ちに切り替えたけれど、それもダメというひどい目にあった。

今シーズンはなかなかうまくいかない。。。


○釣果

カスリもしなかった。


○使用したタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です