【釣行記録】外房 青物キャスティング・ジギングゲーム(2023年2月初旬)

目次


○釣行記録

前回のヒラマサの余韻も冷めてきたので、また外房の青物ゲームに行ってきた。船は山正丸さん。

出船直後から船の上から見ても分かるイワシの群れにあたり幸先は良さそうだったんだけれど、肝心の青物の顔は見えず。
一日を通して20-30 m 程度の場所でキャスティング・ジギングを続けたけれど自分にはアタリすらなし。
同船者もみんなガチ勢っぽかったんだけれど、一日を通して魚があがったのは一匹だけだった。

この日はそういう日だったと諦めるしかない。


○釣果

なし


○使用したタックル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です